セブンスピローの返品保証の保証内容とは?知らない損だけはしたくない!

トゥルースリーパーセブンスピローの返品保証の返品内容の説明となっております。

【写真あり】返品時に返す物まとめ!!トゥルースリーパーセブンスピロー

返品する物

 

トゥルースリーパーセブンスピローの返品希望の方、もしくは購入前だけど返品時の内容を知っておきたい方は、こちらで返品する物についてまとめてあります。

 

実際にいざ返品するとなっても、詳しい内容まで調べていなかったりと困る可能性もあります。

 

そこでこちらでは、写真付きで返品物についてまとめて紹介しますので、参考にしてみてください!!

 

なお、60日間の返品保証について知らない方はこちらを参考に↓

 

asdfglkjh159357.hatenadiary.com

 

基本的な返品物まとめ

枕本体

 

枕本体

 

枕カバー(アウターカバー)

 

アウターカバー

高さ調整シート シングルなら小と大合わせて4つ ダブルだと8つ

画像はシングルの場合

 

高さ調整シート

 ※例外 キャンペーンおまけ商品は?

写真はミニトゥルースリーパーとひざ楽サポーター

おまけ商品

ネットまたは、テレビショッピングで購入された方は、キャンペーンのおまけ商品が付属で付いてくるかと思います。

 

購入時の広告が”差し上げます”という項目になっていれば、返品しなくても良いそうですが、”○○セット”という項目だった場合には、こちらのキャンペーン特典商品も返品しないといけません。

 

○○セットの場合

 

購入画面

わからなければ、ショップジャパンカスタマーセンターに問い合わせると良いそうです。0120-096-095

 

返品連絡カードの記載について

 

上記で紹介した物と一緒に、返品連絡カードという物も入れなくてはいけません。

返金を受ける際の振込先口座を記載する物です。

 

返品連絡カード

 

 

返品連絡カード

振込先を記載するかは、購入時の支払い方法で決まるようです。

記載している場合も、していない場合にも商品と一緒に送る必要があります。

 

返品連絡カードを記入するかどうかは、購入した時の支払い方法によって決まります。

 

①クレジットカード払い(楽天、ヤフーショッピングでの購入を除く)

②d払い

Amazon Pay

④dショッピングでの購入

 

上記の4つ以外の方法で支払いをしていた場合は、返品連絡カードを記載する必要があります。上記4つの場合は記載なしで段ボールに入れれば大丈夫です。

 

 

先ほど紹介した返品時に必要な返品物と返品連絡カードを段ボールに入れ、梱包したら【〒272-0001 千葉県市川市二俣717-88 ショップジャパン返品センター】宛てに送れば返品完了です。

 

なお、特別返品する際に連絡を入れる必要はないみたいです。心配ならお問い合わせをしてみてください。0120-096-095

 

以上で解説を終わります。

関連記事 ↓

 

asdfglkjh159357.hatenadiary.com